kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

優 .吾 の s t o r y

起床時間 7時15 分 現在の時刻 12 時 15 分 今日は割かし涼しめ ? 8月の終わりだからか ? もうそろそろ秋だね。 秋って言ったら何? 食欲? 読書? 運動 ? どれも語呂合わせが効きそうな感じだね。 今日も暑くなるって言ってたけど 俺の所はそんなに暑く…

優 . 吾 の s t o r y

起床時間 9時 15分 現在の時刻 12時 3分 こんにちは 〜 ❗ 暑い暑い 、朝から何かしらバタバタしてる こちゆごです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 そう!!!!! やった〜!やった〜!やった〜!!!(^^)/ ジングル採用されたよ 〜〜〜 ! なんか樹と…

優 .吾 の s t o r y

起床時間 8時15分 現在の時刻 15時51分 はい、、、やらかした。 寝坊した 、、起きる時間より1時間くらい寝坊。 まぁ、仕事の時間は間に合ったので良かった 。 取り敢えず安心安心 。昨日早く寝たのに 、、 今1個目の撮影が終わって2個目の撮影に向かう時に…

優 . 吾 の s t o r y

起床時間 8時 45分 現在の時刻 9時 19分 おはよう〜(^^)/ そして、お久しぶりです 笑 大分blog更新長引きました、、、 あれ、、、毎日更新するって約束はどこへ 、、 本当にごめんなさい 今日からまた更新していきます 。 よろしくね? (^-^) 一昨日ね。久…

優 .吾 の s t o r y

起床時間 6時 45分 現在の時刻 7時 27 分 おはよう ^^ 土曜も仕事なので早起きです 。笑 なんか今日も気持ちの良い朝 ☀️ もうずっとこれでいてくれ 。笑 って思ってます。こちゆごです。 はい、今日はラジオですねってことは そう、ジングル 考えないと。 さて…

優 .吾 の s t o r y

起床時間 6時 45分 只今の時間 9時 16分 おはようございます (^-^) また朝からの暑さが戻ってしまいましたね ^^; 昨日扇風機の風が強くて1番弱くして寝たら 思いのほかぐっすり寝れました 。 ん 、今日は何書こうかなって思いながら 今blog書いてるんだけど…

優 .吾 の s t o r y

起床時間 6時15分 現在の時刻 7時 30分 今日は涼しいね 、風もあって気持ちのよい 朝だ 〜 !昨日寝苦しくなくてスムーズに 爆睡しちゃった。 ん 〜 、気持ちよかった 皆も寝れたかな 。 まぁ、まだエアコンと扇風機等使用しながら じゃないと寝れないよね。笑 朝…

優 . 吾 の s t o r y

起床時間 6時25分 現在の時刻 14時58分 こんにちは。お昼にblogを書いてます。 本当は朝書くっていうルーティンなんだけど 色々バタバタしてて今になってしまった 朝起きてすぐ書くものなんだなっと 沁々感じますね 。 昨日久し振りに?半年ぶりにあった人がいて…

優 .吾 の s t o r y

起床時間 6時17分 現在の時間 8時28分 おはよ〜。昨日も寝れなかったわ。 結局朝起きたのはいいけど 今日はお休みだったということもあって 二度寝しちゃいました (≧◡≦) 起床時間 ( 二度寝 ) 7時15分 やっぱり寝ても寝ても暑いね 、本当に 。 エアコンつけ…

優 .吾 の s t o r y

起床時間 6時45分 現在の時間 7時41分 おはようございます 。昨日暑くて寝れなくて 夜中に起きて水飲んで扇風機を回して寝た こちゆごです 朝起きたらお腹が冷えてたという 、、 笑 朝からトイレとお友達になってました 笑 皆も気をつけてね 、、、 さて、…

優 .吾 の s t o r y

おはようございます ^^ 只今の時刻 8時12分 起床時間 7時45分 暑くて起きちゃったよね 起きたら汗がもう止まらないくらいの朝だね これはもうすぐ着替えて 、汗ふきシートを 手に取って体をスッキリさせなきゃ 笑 さて、今日はそうそう!!! 今使ってる…

悩み中 ... 💬

どうも、初めまして。 僕のツイから飛んできた方もそうじゃない方も…? 改めて自己紹介します。 (殆ど僕のツイから引っ張ってきてコピーしてあるものなので飛ばしても構いません ) 本人でもないし、nrです。 nrの意味が分からない人は自分で検索掛けて 、…