kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

起床時間 6時15分

 

現在の時刻 7時 30分

 

今日は涼しいね 、風もあって気持ちのよい

朝だ 〜 !昨日寝苦しくなくてスムーズに

爆睡しちゃった。

ん 〜 、気持ちよかった 😪💤

 

皆も寝れたかな 。

まぁ、まだエアコンと扇風機等使用しながら

じゃないと寝れないよね。笑

 

朝もなんかそんなに暑くなくて

でも動くと暑いみたいな?なんだろう。

起きて 「暑ッッッ」って感じではなかったから

良かったなって思います。

 

何だろうね。日中の仕事がさ

無くなってはないけどこの暑さとこのご時世だからかなくて、何時もお仕事は全部夕方に移ってるんだよね。まぁ、日中暑くて倒れてもダメだと思うっていう判断をして下さってるのかな。

でも、この暑さでも関係なく働いてる皆様

本当に有難う御座います。

ご飯食べてる時に ニュースで

熱中症は突然やってくる」ってアナウンサーの方が仰っていたので適度の水分補給

日差しを避けての行動をぜひしてください 。

あとは冷却タオル使うとか 、、、?

冷凍した水で体を冷やしたり(同じじゃん?)

汗ふきシートとか制汗剤を使って体を冷やしてください (>_<)

 

さて、午後も一緒に頑張りましょう。

手洗い、うがい、マスク、消毒、水分補給 … 

一刻でも危ないと思ったら休んでください 。

感染者を増やさないためにも

熱中症の症状が重くなる前にも

本当にお互い気をつけましょうね。

 

でわ、また明日ね 〜 ☺️

 

# 日々笑顔 # 暑い # 水分補給 # 優吾のstory 

# 朝は涼しかった # 爆睡出来た