kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

起床時間 9時 15分

 

現在の時刻 12時 3分

 

こんにちは 〜 ❗

暑い暑い 、朝から何かしらバタバタしてる

こちゆごです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

そう!!!!!

やった〜!やった〜!やった〜!!!(^^)/

ジングル採用されたよ 〜〜〜 !

なんか樹とジェシーが文句言ってたけど

別にいいじゃん!!!!!!

俺なりのジングル出来たんだから!!!!

 

僕達がお世話になってる方が

お子さん、生まれたみたいで 。

おめでとう 〜 !おめでたいニュースだね ^^

なんでラジオでパンツ見せ合いっこしてんの。

って思ったけど 笑 

 

再来週 !

スペシャルウイークに春日さんが

出るということでその日出たい!!!

北 ″ 斗 も出たがってるはずだから

その日は3人で📻なんてね。笑 

2人だからね、、、リトルトゥースだけの会にしてくれない??って怒られそ 

 

 

熱中症とか脱水症状には

十分注意して今日も一緒に

頑張っていきましょう 。

暑い中ご苦労様です。

水分補給 、アイス食べたりして

なるべく涼しい格好で過ごしてください 。

冷やし過ぎ注意ですよ 。笑

今日も最前に立って闘ってる皆さん本当に

ありがとうございます

僕達も、外に出る際 、あるいは

帰ってきた時に手洗い、うがいをするのは

もちろんのこと 、

何かも触ったり する時にはきちんと消毒をすることを心がけ過ごしていきましょう !

 

でわ、また明日ね (≧ω≦)

 

( あ、 Miracle ″ xxxxxx ″ フォロワー 50人突破有難う。これからも宜しくお願い致します 🙇🏻 )

 

 

# 優吾のstory # ジングル # 採用 # やったね

# おめでたい # パンツ # リトルトゥース 

# スペシャルウイーク # 今日もお疲れ様です