kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

起床時間 8時15分

 

現在の時刻 15時51分

 

 

はい、、、やらかした。

寝坊した 、、起きる時間より1時間くらい寝坊。

まぁ、仕事の時間は間に合ったので良かった 。

取り敢えず安心安心 。昨日早く寝たのに 、、

 

今1個目の撮影が終わって2個目の撮影に向かう時に書いてるんだけどさ、、、

何この暑さ。もう9月だよ?

いや、暑すぎでしょ 。笑 

撮影室内だからいいけど 、暑い。絶対 。

水分沢山とって熱中症だけは避けたい ❗ 

 

みんなも沢山水分とったりして、

アイスも食べて、、、でも冷やしすぎには気をつけようね (^-^)

 

 

今日はラジオだね。

さて、、、誰だろうね 〜 。う 〜 ん。

ジングルも合間に考えてたから

採用されますように 、、。

そろそろ採用して??

ひえおじ。( 圧 ) 👈🏻 

 

今日はここまで 。

今日も最前に立って闘ってる皆さん

学生の皆さん 、この暑さで働いてくださってる皆さん本当にありがとうございます。

室内にいても熱中症はかかるみたいなのでしっかり水分補給や、手洗い、うがい、マスク 、消毒しっかり対策していきましょう (^^)/

 

じゃ、またあしたね 。

# 優吾のstory # 暑い # 水分補給 # 冷やし過ぎ注意 # 📻 # ジングル # ひえおじ