kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優吾のひとこと

2021 . 05 . 02 天気 ☀️ ( ☔ )

# 優吾のひとこと
# お久しぶり
# 新企画
# 起床時間

お久しぶりのブログ更新です。
そして久々にちゃんとしたところで書こうと
決心して始めました 。

起床時間
6時18分

現在の時刻
22時14分

気分はまあまあ? かな、
普段みたいに何となく過ごせたからまぁ良しとしよう

next
新企画!やります 。
ラジオやります、個人的に 。
毎週日曜日22時から1時間程度おしゃべりタイムみたいな?

f:id:kochigram:20210502223148j:image 
いつやるのかはまた告知するけれど 、
出来たら毎週やりたい、!
その時に月曜日頑張れるように夜気持ちよく寝てもらいたいなって思って 、
ちなみに慎太郎や大我のラジオに日替わりで交代って形でやります! 是非遊びに来てね!

ブログも出来たら毎日更新したいな、、、!
文章綴ることも好きだからさ 、
是非、優吾のひとことで癒されて頂けたらなと思います ☺️

今日はここまで 。
また明日からよろしくお願いします 。
以上 、ミラスト髙地優吾でした。

昨日は有難う 、長い付き合いになるかと思うけど宜しくね?