kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優.吾の s t o r y

2020.10.31 天気☀️

 

今日の気分

 

普通 。

 

 

起床時間 6 時 19 分

只今の時刻 20 時 15 分

 

Happy Halloween 〜 !!!!!

Trick or Treat 🍬

お菓子くれないと悪戯するぞ 。

って事でこんばんは 〜〜〜 !

 

ゾンビのアイコンからこんばんは 笑

さて今日で10月終わり、、、?

え、まじ???

この間10月も頑張ろうねって話してたのに?

もう終わるの?

え?早くない?俺だけ???

いやみんな思ってるよね? 

今明日からまたアイコン変わるので

宜しくお願いします 。

今日収録現場行ったらさお菓子いっぱい

貰ってきちゃったよ ~ 。

誰かに怒られそうだけど 笑

いっぱい食べるね。

まだお菓子くれる子募集してるからちょうだい… ? 

 

今日ね、移動中またいい景色があったので

共有〜〜〜 !!!!!

綺麗な青空 。

f:id:kochigram:20201031202040j:image

 

虹がて出来そうな感じして 。

CPにある曲とピッタリだね ✌🏻

さて今日もラジオ宜しくね?

 

お?ラジオといえば…… 。

クリスマス俺たちとキスマイ兄さん達と一緒に

過ごせちゃうね 。

宜しくね? 

 

 

俺のジングル流れろよ、お願いします 。

先週まじあれは無いわ 。

もう 〜〜〜〜 。って事で

10月も見ていただきありがとうございました 。

また11月も宜しくね。

 

あ、最近北斗と電話してて彼奴大我の話して

「京本ね〜面白いね。不思議」って言って

なんかそんな話してます。笑 

以上 

 

日々笑顔 ☺️

 

 

 

またね ✌🏻

 

 

# 優吾のstory

# 10月もありがとう

# 明日から

# 11月宜しくね?

# Life in the color 

# ミラスト 

# きょもほく