kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.10.30 天気 ☀️ 

 

今日の気分 

 

 

微妙 、、、、笑 

 

 

起床時間 6 時 31 分 

 

只今の時刻 21 時 31 分 

 

お仕事帰り中のこちゆごです 〜 。

こんばんは 。

そして、10月平日お疲れ様 〜〜〜 (^-^) 

今月もよく頑張りました ! 

まだ明日も有るんだけどね? 

でも、本当に早いな 、、。

もう今年もあと2ヶ月 。

悔い残してる事あるかな、、、

出来たらいいな 、もしあったらね。 

やろうやろって言っても結局やれなかったりするんだよね、、

しっかりしなきゃな、、、。笑 

 

つぎ!

クイズの回答結構来てます。

問題作成してくれた方 、良かったら回答送ってくれるとありがたいです!

もうそろそろ皆頭痛くなるまで考え過ぎたでしょ 。

俺も頭痛い 、笑笑 

遂に大我から個室に送ってきやがって 。

彼奴。 笑 

 

なんか話すことないかな 、、、。

んー、

逆に皆がこの話してとかある?

思いつかなかったりするのよ。

本当に、話の話題くださいな 笑 

楽屋状況とか皆聞きたい?笑 

いや重要あるなら書けるけどさ 、、。

これいるか? 笑 

もしいるなら教えてね ☺️ 

 

ラストに

今日もお疲れ様でした 。

明日は Trick or Treat ~ 🍬 

って事でこの間の貼るね ☺️

みんなのお家に悪戯しに行くよって。

 

f:id:kochigram:20201030220139j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね ✌🏻 

 

 

 

 

 

 

 

 

# 優吾のstory 

# 10月平日お疲れ様でした 

# 明日は

# Trick or Treat 

# 俺らにお菓子くれないと

# どうなるか分かってるよね?笑 

# Happy Halloween