kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

2020 . 10 . 23 天気 ☔ ☁

 

今日の気分 、、、普通 、、。

 

起床時間 6 時 20 分 

只今の時刻 22 時 09 分 

 

気分普通に過ぎる こちゆごです。

今晩は 。

んん、寒い 。

早く風呂に温まって躰解したい !! 

 

なんかこうやってブログかいてて

今日は何書こうかなとか悩むけど

特に特別なお知らせがない限り

何書いたら良いのか分からないんだよね 。

 

俺のブログって重要あるのかなって

思っちゃう 、、、 笑 

下らなさすぎるブログで心落ち着かせてますか? 笑 

 

僕のお題箱の所に # 優吾のstory のタグがあるので良ければ感想入れてくれたら嬉しい 。

 

ちょいちょいブログの感想入ってるから

本当に嬉しいよ 、

皆有難うね 〜 ^^

 

さてさて、

今日凄い雨が上がった後に綺麗な夕日見れたからみんなにおすそ分け !!!!!!! 

 

f:id:kochigram:20201023221509j:image

 

綺麗すぎて凄く運気上がりそうだったから

記念に撮った 。

明日もラジオあったり、歌番組あったりして

中々ハードだけどお仕事頑張ります ☺️

 

今週もお疲れ様でした 。

そろそろ喉のケアしないと

あとは寒いから暖かくして過ごさないと風邪ひくね 😣 

皆も風邪には気をつけようね !

 

あと寒いけど換気も大切に!

じゃっ !

素敵な週末を 〜 

 

# 優吾のstory

# 今週もお疲れ様

# もうすぐ10月終わり

# 雨上がりの夕日

# ブログの感想 

# いつも読んでます 

# 皆 

# ありがとう