kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.10.6 天気 ☀️のち☁️ 

 

起床時間 6 時 15 分

 

現在の時刻    16 時 44 分 

 

こんにちは!

お仕事帰り 、学校 お疲れ様です!

 

撮影中の休憩中から失礼します。 

少し外の空気吸いたくて

外でブログを書いてます。

 

まぁ、季節の変わり目とはいえ

僕もあまり体調が良くなくて

とりあえず、頑張ってます。 笑

 

皆さんは決して無理は禁物よ。

本当に 。

俺もさっき 、あ、やべって思ったこと

何回も有るから。 

 

さてさて、残りの仕事頑張りますかね。

とりあえず 22時まで撮影頑張ってきます。 

 

まだお仕事だよーって言う方

僕と一緒にがんばりましょう!

 

でわ、今日もお疲れ様です 。

手洗いうがい、マスク、消毒

引き続き一緒に頑張っていきましょう

 

またね 〜 !

 

日々笑顔 ^ - ^

 

# 優吾のstory 

# 体調管理

# 油断禁物

# 調子は半分 

# 頑張れこちゆご 

# 明日は週の真ん中

# 水曜日 !