kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優.吾 の s t o r y

2020.10.01 天気 ☀️ ☁

 

起床時間 6 時 15 分 

現在の時刻 14 時 18 分 

 

今日から10月 。

引き続きよろしくお願い致します 🙇🏻 

先月どのくらいの方が

僕のblog見てくださったのかなと

ちょっと気になって拝見させて頂きました 。

そしたらなんと 700人以上の方が

見て頂いたという事で 、、、

あの、本当に ありがとうございます … ( 汗 )

 

本当に皆さんにとって

少しでも休められる

自分とのリセットが出来るblogだったり

僕の下らない日常を綴って 

あ、今これやってるんだ。とか 

なにか感じてくれたら嬉しいなと思います。

 

本当になんか今日天気がよくわかんなくて

朝ちょっと用事があって外に出た時は

雨降ってたのにお昼頃帰ってきた時は

ガッツリ晴れて眩しい (*´つ_⊂`) 

って感じになってます。 

 

今日は夜撮影なので 

ちょっと今から少しゆっくりしようかなと

考えております。 

何しようかな 〜  ❕

だいたいこういう時ってゴロゴロしてんだよな 

本当に  。

 

皆はお休みの時 、

何して過ごしてるんだろう 。

買い物とか一人カラオケ 、ネットサーフィン ❔ 

俺はもうね、動きたくないから部屋着のままよ

ずっと。笑 

なんか外出る時だけ着替えるかな 、、みたいな?

 

早く何もかも解除されて

どこか遠くに行きたいね 。笑 

早く旅行にいきたーーーい‼️‼️‼️

温泉も銭湯も、、、💭

 

夢膨らむね (^-^)

 

さて、今日もお仕事にバイトに学校

お疲れ様です 。

今日も最前に立って闘ってる皆さん

いつも本当にご苦労さまです。

心体休める時には

沢山休んで自分を褒めてください 、

今日なにか怒られちゃった時も

自分を褒めてください

ダメだって思ったら次も憂鬱のままで

次へのステップが出来なくなってしまうかも。

僕も皆の事陰ながら

応援してます ‪\👏🏻/‬

よく頑張ったね 、

今日もお疲れ様 。

じゃ!

日々笑顔 ^^^^

またね 👋🏼

 

# 優吾のstory 

# 今日から10月

# 宜しくお願い致します 

# 自分褒めようキャンペーン 

# 何時も頑張ってるね

# 陰ながら応援してます