kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.09.26 天気 ☔ 

起床時間 6 時 40 分

現在の時刻 10 時 41 分

 

おはようございます (^^)

あれ?こちゆご?って思った方。

そうだよね、いつも俺あげるの夜だよね。笑

 

今日はね、、、夜上げれないかもしれないってことで朝あげちゃいます !!!! 

( カ´ ツ´ じゃないけど。御免ね。慎/太.郎 ) 

 

なんか最近ずっと雨降ってて

仕事にもやる気が出なくて 、でも行かないと

っていう繰り返しなんだよね。

皆が寂しいとか思ってるだけじゃなくて

俺達も寂しいんだよね。

ファンの子に会えないって言うのが、本当に 。

一刻でも早く治まって 、

皆に逢いたいなって思いながら日々過ごしてます。 

 

ストレス発散方法も変えないと 、、。

カラオケも行ってないな… 。

ストレス発散が寝ることとか、音楽聴くとか

みんながやってことしかないかも。

 

なんかあったら教えてください (・∀・)

 

 

今日は午後からお仕事で、

何時に終わるか分からないやつだわ。

若しかしたら、ラジオ 、、、?

てか!ひえおじ!!徐々出させて!!!

てか多分これ、ドラマが終わるまで無理だな 😰

多分ね。北`斗とかもそうだったし、ジェシーは ?

まぁ、多分暫く呼ばれないのかな 、、。

今日マネージャーに会うから聞いてみよっと (^^♪

 

あ、昨日動画見てくれた?

僕達S゛i´ x:T`O゛N. E⌒Sを知らない人にも

お勧めできる迫力のあるD,V:D になってるので良かったらぜひ^^

 

朝ゆっくり過ごせて本当に体が休んでるって感じ。その調子で、お仕事頑張ろ。

取り敢えずジンクル ジングル 🎵🎵

 

今日も一緒に頑張ろう 〜 !

そして、今日もお疲れ様です。

 

今日も最前にたって闘ってくれる方

雨でお仕事だった方 、バイトの方

お疲れ様です。

自分なりのストレス発散方を見つけて

ゆっくり休んでください 。

手洗いうがいマスク消毒は引き続き

僕と一緒にやって行きましょう ☺️

 

日.々゛笑_顔 ☺️

 

f:id:kochigram:20200926105506j:image

 

# 優吾のstory 

# ☔ 

# 朝投稿 

# 週末 

# ラジオ 

# 今日のセルフィ‐ 

# ゆごほく 

# 何となく 

# 選んだ