kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優吾のひとこと

f:id:kochigram:20210504222420j:image 

 

2021 . 05 .04  天気 ☀️

# 優吾のひとこと

# 早起き 

# ストチューブ 

# SixTONES スペシャル月間 

# 帰宅 

# 失敗談 

# 入所記念日 

 

起床時間 5 時 30 分

 

現在の時刻 22 時 25 分 

 

ただいま、帰ってきました 。

朝から早起きして仕事行って 何だか色々あった

1日だったなと反省しながらソファーで

ゴロゴロしながらブログ書いてます (^_^; 

 

next 

今日お仕事であった事を共有しようと思って

 本当にくだらないことだと思うけどね 。

人間って失敗するじゃん、

誰も完璧な人なんていないじゃん?

なんか今日俺結構失敗しちゃって

落ち込んでたのよ、

何やってんだろうって思って。

そしたらね、怒られると思うじゃん。

普通だったら、何やってんだよって周りから喝入れられるんだけど

どうやらそうじゃないみたいで 、

逆に感謝されちゃったんだよね 笑 

「今のテロップに入れていい?」とか 「なるほどね、髙”地くんそんな考え方するんだ面白い!」なんて言ってくださって 、勿論何だか気を使わせちゃったのかななんて思った。でも俺にとっては失敗話かもしれないけど優しくしてくれてありがとうございました 。

 

next 

はい次ーーーー、

こんな暗い話題はもうおしまーーい!

さっきいきなりだけどYouTube上がったね 笑

突然過ぎてびっくりしたでしょー?

あれ?忘れた?

俺ら今月スペシャル月間だよーってこと。

こうやって急に上がるかもしれないので!

覚悟してね!!!

 

next 

あとはもう無いかな 、明日連休最後の日だね。

結局俺は全然休めてません 、正直。

でもこうやって色んな人にお仕事貰えるだけで

幸せだなと感じるので!

明日も頑張ります!🙋🏻‍♂️ 

 

じゃ、今日も一日お疲れ様 。

自分らしく明日も頑張ろうね!

みんなと一緒なら毎日が怖くないね!

じゃ!早く寝るんだよー!!

俺は起きてるか分からないけど !

じゃーおやすみー!!!!

また明日 

日々笑顔 ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年目おめでとう。

辞めたいって俺に言ってきた事もあったよね

それでもずっと辞めないで俺達と一緒に

活動してくれて有難う。

これからもホテル同室組として宜しく。