kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優.吾 の s t o r y

2020.11.02 天気 ☔

 

今日の気分 

 

 

最悪 ( 頭痛 )

 

 

起床時間 6 時 34 分

( 2度寝 10 時 30 分 )

只今の時刻 20 時 52 分

 

11月来ちゃったね 。

今年もあと残り2ヶ月 。

優吾の story も

また引き続き宜しくお願い致します ^ - ^

 

もう今日さ、朝マネージャー殼電話かかってきて

急よ?本当に 。

当日の朝は辞めてくれ。笑

お願いだから 笑 

 

せめて前日な?? 

本当に 。

 

さて、初っ端殼頭痛に悩まされてます

こちゆご、😭

泣きたい ( ToT ) 

薬飲んでも効かないよ 〜 ( ToT ) 

 

明日寝るまでには治って、、、

( 明日も仕事休み )

 

さて、今月は 𝗡𝗘𝗪 𝗘𝗥𝗔の発売日 !

もうすぐだね !楽しみに待っててね !

 

そして!

みらすと!企画しちゃいます!!!

 

頑張ろうかな 、、

どんな感じで書こう、、、

でも北斗がすごいの書いてきそう… 

でも、大我もね、、

想像力凄いからな、、、

俺はのんびりありがちなことを書くつもりかな。

俺が何曜日にツイするのかはお楽しみに✌🏻

 

あれ?これ、、?って思ったら

多分あってると思うよ ?

 

楽しみにしててね?

 

 

そして!

バベル 九:朔 第3話 !

僕の過去が出てきます!

そして、此処殻が本題になってくるので

見逃さないように ! 

明日休みの人が多いから若しかしたらリアタイしてくれる方多そう… !!

っていう期待しとくね ☺️ 

 

 

最後に

今年もあと2ヶ月 !

1日1日を大切に過ごしながら

一緒に今月も今年も頑張っていこう〜〜〜!

今週中にクイズ髙地優吾 と クイズ 田中樹 の

答えツイートするので良かったら

みんなで答え合わせしようね 〜〜〜 !

 

f:id:kochigram:20201102210147j:image

 

 

 

あ、 今月表紙の奴。

A_n.A_n と之、宜しくね。

 

 

 

 

 

 

じゃ!またね 

 

 

 

日々笑顔 ☺️

 

 

 

 

 

 

# 優吾のstory

# 今年もあと2ヶ月

# 今月もよろしくお願い致します

# みらすと

# 企画やります 

# 3rd single 

# バベル九朔