kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

2020.11.03 天気 曇り

 

今日の気分

 

普通 

 

 

 

起床時間 9 時 

只今の時刻 21時 28 分

 

本日祝日如何お過ごしでしょうか ?

今晩は ☺️

そしてドラマ盛り上がったみたいで

皆さん本当に有難うございます !! 

見れなかった方はT.V_e:rで観れるので

見れなかった方も

もう1回見たい!何回も見たいって方は

是非!見ちゃってください !! 

個人的に頑張った回なのでね。

色んな人に沢山見て貰えたらなと思います 。 

 

 

はい!(笑) 

今日は祝日 。皆さんゆっくり休めました?

祝日でもお仕事の方本当にお疲れ様です 

もうね、お茶を上げたい ( っ 🍵  )

祝日で珍しくOFF頂いたので

買い物に行ってきました 。 笑 

久々にリフレッシュ出来たね、でも1人だったから

ちょっと寂しかったかな 、、って。

今度メンバー連れて行きます 笑 

 

 

 

そして、嬉しいことがあってね。

俺たちと𝗪𝗘𝗚𝗢さんとのコラボで着てる子達が

沢山いて本当に嬉しかった 〜 。

嬉しいね、本当に 。

男の子が全身髙地優吾コーデしてたり

あと見かけたのは 、松村北斗全身コーデしてる男の子も居た。男性でも着れるって本当にいいなって改めて感じました 。

 

コラボ自体終わってしまったけど

まだまだ普通に店舗で買えたりするので

買えなかった方は是非!買ってお揃いコーデしようね ☺️ 

 

f:id:kochigram:20201103213525j:image

 

さて、明日からまた平日に戻っちゃうね。

でも、誰かと一緒に頑張ろうって思うと

嫌なことでも頑張れるよね。

俺と一緒に頑張ろっか。

 

じゃ 〜 !またね?

 

 

日々笑顔 ☺️

 

 

# 優吾のstory

# 祝日

# バベル九朔 

# コラボ 

# 嬉しい気持ち