kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

2020.10.22 天気 ☀️

 

本日の気分 、、、、。

絶好調 ^^

 

さて、起床時間 6 時 18 分

只今の時刻 22 時 50 分

 

お仕事終わって帰ってきました ~ !

こんばんは 。

今日も一日お疲れ様です。

 

昨日さ、聞いてよ。

吃驚させてごめんね。うちの大我がさ

俺のブログ丸写ししやがって 

吃驚した方御免ね。

てかさ、其れより、 ″ 日々徹夜 ″ じゃねえんだよ。早く寝ろって言っただろ。

本当に夜行性過ぎるんです。

 

はい、まぁ、

混乱させた方吃驚して

御免ね 😣

 

今日はお昼頃樹とジェシーがKevanさんとの

interview 動画どうでした ? 

英語でちゃんと話せたり樹に関しては

途中何か話聞いてない部分あっただろって言う

俺だけだと思う卦度。 笑 

𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 としての目標は世界で活躍する事。

之は変わらないです。

小さなことをこれから積み重ねてお仕事に

全身してやっていくので良かったら皆さん

着いてきてください 。

 

お仕事も順調で楽しいよ 〜 !! 

また明日も頑張ろうね!

金曜日だし!動画だし!

楽しいことわくわく!‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬ 

 

 

今日もお疲れ様です。

お仕事 、勉強お疲れ様 。

リフレッシュや換気をして気持ち切り替えて

頑張りましょう!

 

でわ、またね ☺️

 

# 優吾のstory 

# こんばんは

# 遅めの更新

# 昨日は吃驚させて

# ごめんなさい