kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優.吾のs t o r y

2020.10.28 天気 ☀️ 

 

今日の気分 

 

 

、、、、 。普通 笑

 

 

起床時間 5 時 45 分

現在の時刻 17 時 50 分

 

 

 

こんばんは 〜〜〜〜 。

いや夜寒 、、、。

もう本格的に冬が来そうですね、、

寒う 〜〜〜〜 (>_<)

 

皆さん体調は如何ですか? 

昼間は暖かいのに夜は寒いので本当に寒暖差には気をつけましょうね 。

 

さて、一昨日バベル有難う御座いました。

2:話 は出番少なかったね。

見れなかった方 T/V_e,r で見逃し配信見れるので良ければ是非…✌🏻✌🏻

そして、3話は僕の過去が明かされたり…

若しかしたら僕が…?

否、3話殻二人の関係が…?

なんて、ちょっとドキドキハラハラするシーン盛り沢山なので是非!見て頂けると嬉しい☺️

 

はい、つぎーーい!

 

 

なんとね。FFさんが

僕のお題箱にクイズ 髙地優吾 と

クイズ 田中樹 の問題を送ってきてくれたので!

良かったら皆で一緒に脳を働かせよう!

 

送ってくれた子良ければ回答送ってね。

1番上に 「クイズ田中樹」「クイズ髙地優吾」

と書いて送ってください

俺も頑張ってやるから、、みんなも一緒に 。

 

 

🔗先貼っておくね 。

https://twitter.com/___ky0308/status/1321377273291812864?s=21

 

よーし!

今日もお疲れ様 !

折り返し頑張ろう!!!

 

# 優吾のstory 

# クイズ髙地優吾

# クイズ田中樹 

# 皆でやろう

# 折り返し