kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.10.25 天気 ☀️ 

 

今日の気分 

 

絶好調 ☺️ 

 

 

 

起床時間 8 時 45 分 

( 2度寝 10 時 55 分 )

只今の時刻 14 時 

 

 

 

 

こんにちは ~ !

昨日はラジオ2つも出ちゃった

こちゆごでーーーす!

 

んふふ、気が付いたらね。

樹と一緒の車に乗って一緒に行動したの。

楽しかったな 〜 。

まぁ、あのジングルさ、、、

なんで流した、、おい、ひえおじ  。

オフエアー希望したのに!!!

くそくそくそ!!!!!!!!

 

フェス楽しめた??皆 

毎回思う卦度さ、メールのくせ強くね?

後、昨日誰だよ。合間合間にナレーションしたやつ。

本当に 。

久々に クイズ 髙/地.優:吾 も楽しかった ☺️

田″中ちゃ〜〜〜んって。

あ、早々。

𝗡𝗘𝗪 𝗘𝗥𝗔 のラップ詞作るから(勝手に)

皆、樹のためにたくさんメールで送って

件名必ず 「田中ちゃん」だからね???

 

はい、つぎーい!

いやもうねラジオのネタしかないのよ。

本当にオードリーさんとお話出来て

もう嬉しかった (^-^)

お蕎麦も食べてくれたみたいで

嬉しい ☺️

 

 

 

 

 

今日はもうぐっすり寝れて

久々に二度寝も出来て満足満足 !

 

また明日からお仕事だったり

学校だったり大変だけど

一緒に頑張ろうね。

気付けばもう10月も終わる 。

今年もあと2ヶ月ね。

早いな、、

 

 

まぁ!普段通りに頑張っていこうね 〜 !

今日はリフレッシュdayなので随分伸び伸び出来てるよ 〜〜〜 ! 

( 実は今タピオカ久々に飲みながら

ブログ書いてんの )

 

 

今日はここまでー!!!

またねー!!!

 

# 優吾のstory 

# 昨日はラジオ

# 有難う 

# 楽しかった 

# タピオカ 

# 久々に飲んでる

# 甘すぎて 

# トイレ

# 行きたい