kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優吾のひとこと

f:id:kochigram:20210505195325j:image

 

2021 . 05 . 05 天気 ☔ 

 

# G.W 

# 最終日 

# こどもの日 

# 人間ってそういうもん

# 明日から

# 笑顔が絶えない日になりますように

 

 

起きた時は晴れてたのに雨が降ってきて落ち込んでました 。

連休最後の日 、色々とお疲れ様 

 

起床時間 

 

6 時 30 分

 

現在の時刻 

 

19時 54 分 

 

気分は ふつうーーーーー!

 

next

今日でG ' W 終わっちゃうね 。

どうだった?俺は相変わらず休みというかほぼ

仕事で潰れたから何となく休んだーーーって言う

感覚では無いけどね。仕事組の方よく頑張りました! 👏🏻 自分で自分を甘やかしてください!

今日は張り切って甘いもの食べるとか!なんでもいいので今日の夜はご褒美!!!

 

next

昨日も話した事の今日はね延長戦かなーーー?

ってこれは本当に俺自身のことじゃないけどね、

読んでくれる皆に笑顔になって欲しいから(?)

 

 

んーとね、

まぁ、俺は色々考えすぎちゃって感情が収まらない時にうわーーーーってなっちゃうし

これまで色んな人に沢山言いまくって迷惑かけちゃったんだよね。

でもね、その時に感情だけで物事言って

相手の人を傷つけるって言うことをこれまで何回もしちゃって 、本当にあの時は申し訳なかったななんて思ったんだよね。

人って感情のある一定ラインを超えちゃうとね、

やっぱり自分自身じゃ抑えきれないみたい 。

何を言いたいの?髙^地?って思うじゃん。

皆には今大切にしたい仲間、友達、恋人、家族、

仕事先でお世話になってる方、繋がってる方に

もし自分自身が相手に対して何もしてないのに

急に嫌なこと言われたらどう思うんだろう?

もし、これを見て あ、って思ったら

今なら間に合うよ 。

ちゃんとごめんなさいって謝ることが大事。

謝ったらなんで自分そんなこと言っちゃったんだろうって反省も大事。

でもね、感情で物事に左右されるって人ってありがち何だよね。

きちんと冷静に考えて嫌なことあったら

誰かに相談してみるとか、

決して相手を傷つける言葉は絶ッ対に

伝えちゃだめ。それだけは守って ☺️

 

next 

さてさて、こんな話も永遠としたくないから

明日から普通にお仕事再開する人も増えるはず!

笑顔にね?大丈夫ー!

読んでくれる人が要らない人間なんて誰も居ないんだから 、

俺だってすごい苦しくて嫌だなって思うけど

みんながいるし 、辛いことも頑張れるんだよ ~ 

 

最後に 、

今日もお疲れ様 。

明日も一緒に支え合って頑張っていきましょーう!

でわー、明日が皆様にとって

笑顔が絶えない日になりますように 。

 

今日はなんだか自分の価値観だけ押し付けてごめんねー (´・ ・`)

 

じゃ、また明日 。

 

 

 

 

元気出せよ 🦅