kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.11.10 天気 ☀️ 

 

今日の気分 

 

 

めっちゃ良い 

 

 

起床時間 6 時 20 分

現在の時刻 19 時 45 分 

 

 

こんばんは。

今日もお疲れ様です、

そして、𝗡𝗘𝗪 𝗘𝗥𝗔 のフラゲ日 。

皆さんフラゲしました ? 

明日発売日になります!

良ければお手元に取っていただけると

嬉しい 〜 ^^

僕達の事あまり知らなくて気になってる人に

CD差し上げて、、? って。

きっとハマる楽曲だと思います。今回も 。

そして、地元 横/浜でラジオ出演しちゃいました (^-^)

やっぱり横浜いいわ。地元いいね。

CP流しちゃったよ(≧∀≦)

シングル曲流せよってな 、分かってるけど

どうしても流したかった、、、

皆さんのおかげで今年は3枚もシングル出させて頂いて本当に感謝です。

有難う御座います ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

今回のも色々な人に聞いて頂いて

僕達のことを知って貰えるように頑張るので

皆さんどうか、宜しくお願いします 。

今日はこの話で終わりにしようかな。

じゃ、またね。

みんなにとって明日は真っ白なキャンバスから

俺らの色で更に染まりますように 、、。

日々笑顔 ☺️

 

 

# 優吾のstory

# NEW ERA 

# フラゲ

# 明日発売日

# teamSixTONES

# 宜しくね