kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.09.30 天気 ☀️

起床時間 6時 15分

現在の時刻 17時 33分

 

今日も1日お疲れ様です 。

今晩は ☺️

やっぱり夜になるにつれて冷え込んできますね。

朝も今日は冷えてて中々ベット殻起きれない

季節になりました 。

寒いのはどうしても苦手です…… 笑

 

もうすぐ冬に向かっていくこの季節ですが

食べ物が美味しかったり

夏とは違って

少し?少しでもないけど涼しやすい?

全然涼しくないね。笑 

もう寒すぎる 、本当に 笑 

秋じゃなくて最早冬 。

⛄️兄達出てきちゃうよって 、、

あ 、、、、、、 🤭🤭

 

冬といったら

炬燵に蜜柑だったり、雪合戦 、、、

お鍋 、、、。おでん、、、肉まん、、、

( 俺たちがやってた奴じゃん?)

 

とにかく冬でも何か一つ楽しみなことがあると

過ごせるかな〜と感じてます 。笑 

 

 

デビューして一発目の冬。

去年とは全く違う新たな

季節の過ごし方になってるようになりたい。

 

 

今は色々緩和されたけど

それでも完全にはなっていなくて

まだまだ時間が経つのを待っているしかないと

思います。 

でも僕達が皆さんに届けられる最大限の

物を発信していこうかなと

考えておりますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します 。

 

ミラストも戻って来て

まぁ、樹はちょっと忙しくて

来れないみたいなので、

帰ってきたら沢山絡んであげてください 。

 

でわ、9月も僕なりのblogを

沢山の方に見ていただき

ありがとうございました ❗

10月も引き続き宜しくお願い致します 🙇🏻

 

10月から若しかすると

低浮上になったりするかもしれないです。

お仕事の関係でblogが

何日かに1回とかになってしまいますが

予めご了承ください 。

 

では、

9月も最前に立って闘ってる皆さん

お仕事 、学生さん 、バイトの皆さん

暑い日も寒い日もお仕事お疲れ様です 。

お風呂できちんと身体を温めて

10月も1ヶ月僕と頑張っていきましょう 。

では!

明日も読んでくださる皆さんが

笑顔が溢れる1日となりますように 。

またね (^^)

 

f:id:kochigram:20200930175400j:image

 

 

# 優吾のstory 

# 9月もありがとうございました 

# いよいよ冬 

# 10月も宜しくね。 

# 今日は大好きなメンバーの写真 

# いつも読んでくれて有難う 

# これからも 

# 本家とミラストをどうぞ宜しくお願い致します 

# 懐かしい 

# 関コレ 

# その時皆派手髪だった