kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

 

 

 

 

 

何時からだろう。

 

 

人って何か1つ失うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う自分になって 

 

知らず知らず沢山の人を

傷ついてしまう。

 

 

 

特に夜の時間帯って

人によっては怖かったり

不安になったりする人もいる。

 

 

夜だけじゃない。

1日中不安になって

凶器で自分の体傷ついてること

だってある。

 

 

ここに居るってことは、

必要寶 、神様が与えられてくれた使命なんだよ。

 

 

俺達はファンの子に会えなくて

すごく寂しい。

でも、何かお仕事が決まって

報告すると

喜んでくれたりする。

 

嬉しさを忘れないように

いつも僕達がそばにいるよって

1人で抱え込まなくて

我慢しなくて良いんだよ。

前にも投稿したけど 

ちゃんと話聞いてくれる人沢山いる。

 

 

自分の人生で悲しみのヒーローって

言わないで。

しんどくても 、上手く話せなくてもいい

思ってることちゃんと話したら

すっきりするよ。

 

今言えなくても 、

落ち着いたらね。

この投稿を見て、ゆっくりでもいいから

戻ってきてくれたら嬉しい。 

 

誰かの為に 

誰かが話を聞いて 、

必要じゃない人は居ない。

皆必要だから 。

 

今日という日が笑顔になれる1日に

なれますようにという意味を込めて 

 

f:id:kochigram:20200928144107j:image