kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優.吾 の s t o r y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dear      最年少へ

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう

いつも気付けば1人で抱え込んでしまう

最年少。

だけど、ちゃんと俺らはこれからも

ずっと着いてくよ。

寶少しでも良いから

気持ちを共有して、一緒に乗り越えていこう 。

頼りのない最年長だと思う。

時にはズバって言うかもしれないけど

これも1つの愛だと思ってください 。

こうやって見つけてくれて

グループに誘ってくれて

俺なりに何も出来てない事もあるかもしれない。

だけど、ちゃんとこれからも

ずっと支えるつもりです。

1人で戦わなくて良いんだよ。

怖かったら怖いって寄り添ってくれれば

何があっても6人で集まって一緒に

戦えるんだから。

ちゃんと居場所はちゃんとあるよ。

何かあったら個室でも連絡して下さい 。

これからもどうぞ、宜しくね。

大切な仲間であり、大好きなメンバーです。

 

最年長より 

 

 

 

 

f:id:kochigram:20201001144543j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

原 : 石 . 髙:地/優.吾  .