kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

2020.09.21 天気 ☀️

 

起床時間 7 時 40 分 

 

現在の時刻 22 時 22 分 

 

お仕事終わりのこちゆごが失礼します〜 。

こんばんは 〜〜〜 (^-^)

皆さん 、連休はゆっくり休めてますか? 

今日は敬/老.の_ 日 。

お爺ちゃん、お婆ちゃんにちゃんとありがとうって気持ち伝えました ? 

この間送ったものが無事に届いたみたいで

喜んでくれました 〜〜〜 !

良かった 。

丁度1個目の撮影が終わった時にお婆ちゃんから電話かかってきて 

「優 / 吾 有難う 。大切に使わせていただくね」ってちゃんと久し振りのお婆ちゃんの声聞けて

早く帰りたいなって思いました 。

因みに日常で使える楽なグッツと服を

何着か買って届けました 。笑 

 

そして、今日 。朝かな、

解禁されましたね。 すいません、

ド/ラ:マやるって言うの 遅くなって

しかも、A : n _ N に来なくなって 笑 

あれ?髙 / チ ? って思った方途中でちらほらいたと思う 笑 

 

改めて深_夜ドラマをやらさせて頂くことになりました。凄いよね。俺らさ、6人中4人連続やってるって。しかも役柄は薔薇組の風:磨の親友役をやらさせて頂来ます。

深_夜寶ちょっと起きるの難しいけど

見てくれたら嬉しい 😣‼️‼️

 

この間はゲスト出演でやらさせて頂いたばかりなのに連ドラって凄く緊張してる。 笑 

 

放送日は 10月19日 毎週月曜日 です。

よろしくね、? ^^ 

じゃ、今日はここまで。

 

今日も最前に闘ってくれてる方

お仕事の方 、

勉強 、バイトを頑張ってる学生さん 

主婦の皆さん 、

今日もお疲れ様です 。

明日で連休最後の日です。

ゆっくり休める時は

ゆっくり休んでください 。

でわ、今日もお疲れ様 。🍵

ゆっくり寝てください 、おやすみね 〜 😴

 

# 優吾のstory 

# ドラマ決まったよ

# 美影愛 

# レンドラ 

# 深 / ヤ 

# 連休中

# こんばんは 

# ゆっくり休んでね