kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.09.20 天気 ☁ ☔ 

 

起床時間 7時 30 分

 

現在の時刻 19 時 12 分 

 

今晩は!

そして、、久々にblog書きます 。

はい、長らくお待たせして申し訳ないです、、

いや待ってる人居る??本当に 。

って言うくらい需要あるのか無いのかよく分からないけど 笑 

でもありがたい事に色んな方が僕のblogを

見てくださって 本当に感謝です 🙇🏻🙇🏻

ありがとうございます。

 

さっき迄ずっと御仕事をして、

今帰りなんですよ。ありがたい事に最近は

本当に色んなことを皆さんにお届けできる

お知らせを沢山出させて本当に嬉しいです。

 

来月には

T / ʀ:ᴀ_ᴄ|ᴋ *O"N;E^ I 。M \ P'A'C∥T のL:i .V _ E , D.V.D が発売されたり

犬:夜/叉のOP に 僕達が担当させて頂いたりと本当に嬉しい (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

こうやってみんなが僕達のチャンネルを見てくれたり 、僕達のことを宣伝してくれて本当に嬉しい 

これからもどんどん宣伝してってね ‼️‼️

 

僕達のファンの子は宣伝が上手いってよく聞くよ〜〜〜〜!嬉しいな 。

 

皆はどんな四連休を過ごしてる? 

ゆっくり休めてますか? 

僕みたいにお仕事だ〜って方、おうちに帰ってきて少しでもお風呂を長めに入ったり

リラックスできる日が有りますように 。

有意義に過ごしたい … 😔😔😔 

 

さてさて、次の更新は何時になるんだろ。

本当にいい加減に暇だったら短文でも

書くようにするね 。

書く前にあれこれって思っちゃうから時間なくて書けなくなっちゃうんだよな 、、、

 

これから短文が多くなると思うけど

暖かく見守ってくれたら嬉しいです!

じゃ、よろしくね 〜〜〜〜 ✌🏻✌🏻

 

今日もお疲れ様です 🙇🏻

お仕事だった方 、

今日も最前にたって闘ってくださってる皆様

そして、お勉強 

バイト頑張ってる学生の皆さん 。

お家に帰ったら手洗いうがい忘れずに 。

出かける時はマスクと消毒も 、

今できることをしっかり対策

とっていきましょう !!!! 

 

では、今日はこの辺で 〜〜〜 !

またね 〜〜〜〜 ✋🏻✋🏻

 

# 優吾のstory 

# ご無沙汰しております 

# 昨日のラジオ 

# 出たかった 

# 嬉しいお知らせ 

# いつも宣伝してくれてありがとう 

# これからも宜しくね 

# 短文でもblog頑張ってあげます