kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優吾のひとこと

f:id:kochigram:20210503151246j:image

 

2021 .05.03 天気 ☀️ ( ☔ )

 

なんとも言えない天気だな、、、

暑いしたまに雨降るし、、

なんだこれ。笑 

晴れるなら晴れてくれ!って思うこの頃。

 

起床時間 

アラーム時刻の為 、無し

 

現在の時刻 

14時37分 

 

暑い暑い〜 、もうね汗かく時期なんだと実感しました。着てる服調節したんだけどそれでも暑くてなんだと思ったらさ、普通に外で動きっぱなしって言うね。そりゃあ汗かくよ、髙¡地って 。

メンバーから突っ込まれるわ 笑

 

next 

こんなに気持ちの良い晴れなのにさ、

雨降らすってとんでもない日だななんて感じちゃうんだよね。俺だけ?笑 

世間はG.W って言うだけであって家族連れでどこか行ってる人もいるかもしれないけどさ、

まあ、緊急事態宣言出てるから遠くは行ってないと思うけどね。

行く先行く先感染対策はしっかり行って楽しんで貰えれば思います。

 

何だか凄いいい天気だから記念に1枚撮っちゃった。

 

f:id:kochigram:20210503151305j:image

 

 

 

 

 

ラストにお仕事、お勉強お疲れ様です ☺️

マイペースで自分らしく行こうね 

手洗いうがいしっかりして感染対策しっかりしようね!

 

日々笑顔 

 

 

また明日 ー!!!