kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

起床時間 6時28分

 

現在の時刻 14 時 13 分 

 

こんにちは 〜 。

今日はちょっと遅めの時間に更新 ^^

 

9月になりましたね。

また今月も宜しくお願い致します 🙇🏻

 

 

 

さて、午前中に解禁されましたね。

 

𝐓𝐫𝐚𝐜𝐤𝐎𝐍𝐄 𝐈𝐌𝐏𝐀𝐂𝐓 𝐒𝐢𝐱𝐓𝐎𝐍𝐄𝐒

 

DVD が 発売になりました〜〜〜〜❗ 

 

お待たせしました 、、、汗 

 

 

いや本当に皆様の手元に僕達のLiveDVDが

行くって本当に嬉しい !

 

予約もできるみたいなので是非!

 

今回のアリーナツアーだけではなく、

 

JohnnysJr として回らせていただいた

 

𝗥𝗼𝘂𝗴𝗵 ″ 𝘅𝘅𝘅𝘅𝘅𝘅 ″ の公演も

 

入っているので良かったら是非 

一緒に見てもらえればなと思います (≧ω≦)

 

あいにくの天気で

ちょっといつもの調子が出なくて

寝不足だったり、中々喉が通らなかったりして

大分心配されてる卦度元気なので多分

大丈夫かな 、、、 ?

( 誰かに怒られるぞ )

 

まぁ、天気の関係で体調も左右されるので

本当に気を付けてね。

今日はもう帰ったらすぐ寝よ。

 

皆も体調管理しっかりしようね。

てか、一緒にやれば風邪も引かないから

俺も一緒にやる?笑

 

今年もあと4ヶ月 。

早いね、もう4ヶ月しかないんだ…

沁々しちゃうね。

 

夏らしさもあまり出来なかったな 

また来年夏らしいことしたいな 、、

 

っていう余韻残しながら

秋を楽しみたいなと思います ✨

 

じゃ、マタアシタネ*˙︶˙*)ノ" 

 

# 優吾のstory

# 9月も宜しくお願い致します

# 今年もあと4ヶ月 

# 体調管理

# DVD発売