kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

起床時間 7時15 分

 

現在の時刻 12 時 15 分

 

今日は割かし涼しめ ?

8月の終わりだからか ?

もうそろそろ秋だね。🍁

 

秋って言ったら何?

食欲?

読書?

運動 ?

どれも語呂合わせが効きそうな感じだね。

今日も暑くなるって言ってたけど

俺の所はそんなに暑くなくて 

涼しい感じかな。 エアコンも要らないくらい

って感じ。

みんなの所はどうですか? 

暑いかな?涼しいかな ?

それとも雨降っててジメジメしてる?

 

8月も色々あったね。

本当に 、なんだろう。

1ヶ月1ヶ月本当に早いから

1日1日を大切に過ごしていこうね。

 

来月も宜しくお願いします。

下らないただ僕の日常を書いている

だけのblogなので

読んでるみんなは多分きっと

何書いてんだろみたいな感覚に

なってたら御免ね。😭

本当に語彙力無くて。

語彙力拾ってこないと 。笑 

北″斗みたいに語彙力あれば良いけどね 〜 (^O^)

 

では、今日も一緒に頑張りましょう。

そして、今日もお疲れ様でした。

8月もblog見てくれて

ありがとうございました ^^

また9月も宜しくお願い致します 🙇🏻🙇🏻

 

今日も最前に立って闘ってる皆さん

暑い中仕事をして下さっている皆さん

勉強頑張ってる学生の皆さん

お疲れ様です。

水分補給 、手洗い、うがい、消毒

しっかり徹底的に頑張っていきましょう。

 

 

ではまたね〜 (^^)/

 

 

# 優吾のstory

# 8月もありがとうございました

# 9月もよろしくね

# 秋

# みんなにとって秋とは 

# お疲れ様です