kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

起床時間 6 時 15 分 

 

現在の時刻 12 時 41 分 

 

こんにちは ☺️

 

体調はまあまあなこちゆごです。

 

それにしても暑い (´-`).。oO

 

昨日は涼しかったのにね。

 

台風も近づいているらしいね。

 

本当に気を付けてください 。

 

ゆっくりお家で休んで体を休めることも

大事です ‼️‼️

 

暑いけど湯船に入ってきっちり

体を流すことも大事 !!!! 

半身浴もしてないな、、

時間ある時にしたいな 〜 。^^

 

どうしてもシャワーだけになっちゃうけど

シャワーだけだとね次の日腰痛くなるんだよね。本当に 笑 

だから、週4位湯船に浸からないと

疲れが取れない 、、。

今日も入りたい 、、。( 願望 )

 

仕事が早く終わればね入れるけど

いや多分仕事早く終わらない気がする 。

何なら遅れてるし 、まぁ、そういう日もあるよね (^-^)(^-^) 

 

次の撮影は夕方頃からだから

一旦休んでから行こうかな 〜 。

体伸ばしたり動かしたりしながら

残りの撮影頑張ります !!!! 

 

話題なしのblogだから

ひたすら近況しか報告してない卦度

大丈夫かな、、、( ˊᵕˋ ;)

 

いつも見てくれて有難う。

 

いつもお疲れ様です。

今日も最前に立って闘ってる皆さん本当に

ありがとうございます。

暑い中仕事ご苦労さまです。

学生の皆さん、バイトや学校お疲れ様。

暑い日が続きますが

引き続き、手洗い 、うがい、マスク 、

消毒することを心がけて

明日も元気に過ごしましょう 。

 

でわ、また明日 ((ヾ( ˙꒳​˙ )

 

# 優吾のstory  

# 台風 

# 残暑 

# 近況

# 撮影頑張るぞ 

# お風呂