kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.09.28 天気 ☀️

起床時間 6 時 15 分

現在の時刻 14 時 00 分 

 

昨日はとてつもなく疲れてたので

blogお休みしました 。

疲れちゃってね。

前の日 、昼間殻初めて行く場所に行って

夜そのままラジオに行くって言う

自分にとってハードスケで

歩き回ってたから疲れてて 。

 

でもね、本当にさ。

ラジオでぶちまけて御免ね。

本当にあれはムカついたからさ

話聞いて欲しかったのよ 。

ちゃんとやってよ、マネージャー 。笑 

まぁ、風_磨が居てくれたから良かった。

そして、ジングル。

最近忙しくて中々撮れてないのよ。

ゆっくり時間がある時に撮りたいのに

ゆっくり過ごしてきちんと考えれる

時間自分で作りだして

流れて欲しいな 〜 。頑張ります ✌🏻

 

午後もお仕事頑張りましょう。

今日は久々に晴れててとても気持ちの良い日 。

もうすぐ9月終わりだね 。

もうすぐ10月 。

1年あと2ヶ月で終わる 。

悔いの残らない日々になりますように ☺️ 

じゃ、残り一緒に頑張ろう 〜 ✌🏻 

日 々 、笑″顔 (^-^)

 

# 優吾のstory 

# ラジオ 

# 久々 

# もうすぐ

# 10月 

# 今年もあと

# 2ヶ月