kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

2020.09.05 ⛅️ 

 

起床時間 10時 15 分 

 

現在の時刻 10 時 17 分 

 

おはようございます !

天気が相変わらずって感じですが。

如何お過ごしでしょうか ?

 

台風直撃してる地域もあるみたいで

本当に心配です… 💦

無理な行動はしないことを心掛けてください 。

怖いし気になるしって色々あるかもしれないけど 、、本当に気を付けて下さい。

 

昨日?今日?(夜中)に

マネージャーとこれからどうしたいのか?

という電話会議があって 、ラジオ聞けなかったんだよ 。

御免な 〜 。ジェシー 、北″斗 、樹 、大.我 😭

ちゃんと追っかけで聞くからね 〜 💬👂

それで許してくれ、、、、 。

何かこう普段 、リーダーっぽくない自分がいて

余り周りに口を出さないtypeだけど

会議は自分の思いが溢れてきちゃって

終いに泣き出すって言うね。笑

過去の自分と照らし合わせちゃったり

周りと比べられて自信なくなっていくことも

あったから 、自分の思いを言うのが怖かったけど勇気を出せて言えたから良かったかな 。

マネージャーも理解してくれて 、

2人で決断出すの難しかったりして

中々決まらなかったこともあったけど 笑 

まぁでもこういう時も必要かな 。

 

そんな話もしました 。笑 

重くなって御免ね 😣😣 

 

さて今日は 何しようかな 〜 。

offだし、お部屋の掃除でもして

ゆっくり過ごそっかな 〜 (^-^) 

皆は何して過ごすんだろ〜 ❔ 

明日からまた仕事だし、今まで出来ないところまで出来たら完璧だね 💮 

皆と同じなら自分頑張れる ❗

そう思ってお部屋の掃除しま〜す 。笑

 

さて、今日は長くなっちゃったね ^^ 

また、自分の気持ちをここに書くのは勇気いるけど いつか書けたらなと思います 。

 

今日も最前に立って闘ってる皆さん

お仕事お疲れ様です。

水分補給 、リフレッシュしっかり行って

体調管理には十分気を付けてください 。

手洗い、うがい、マスク、消毒、水分補給 

今日も引き続き頑張りましょう !!!! 

 

あ!最近終わりに あれ 言ってなかったね。笑

忘れてたわけじゃないけどさ。

 

僕が所属している 𝗠𝗶𝗿𝗮𝗰𝗹𝗲 “ 𝘅𝘅𝘅𝘅𝘅𝘅 “

の 𝗛𝗣ができます 👏🏻👏🏻 

良かったら是非チェック ✓ してくれたら嬉しい !!!! 

ちなみに9月22日にできるので !!!! 

もう嬉しいことだらけよ。

本当に 、みなさんのおかげです。

何度も言いますが!!!なんかもう60人も、、、、。本当に感謝です !!!! 

まだ、フォローしてないよって方!

ここから飛べるので良かったら… !!!! 

 

てことで今日もみんなにとって

幸せな日々になりますように 。

 

またあしたね 。

 

日々笑顔 (^-^)

 

# 優吾のstory 

# 台風 

# 気をつけて。

# ミラスト発動します 

# 自分の気持ち 

# 有難う 

# マネージャー

# 感謝してます