kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

2020.09.05 ☀️ 

 

 

起床時間 6時 24 分 

 

現在の時刻 7 時 43 分

 

おはようございます 、

朝にblogを書くのが久々すぎて

ゆっくり書いてます 。___ ✍🏻 

 

有難いことに本当にここ最近

忙しい日々を送ってます。笑 

ᴛᴠ出演や、雑誌の撮影 が1番多いかな 。

 

またラジオ出たいね。 笑 

あの時は本当に楽しかったな (≧ω≦)

 

メンバーともずっと一緒だったけど

個人の仕事が多いせいか 、中々逢えなくて

気付いたら動画の撮影迄会ってなかったの ? 

とか 笑 

もうそんなもんよ。笑 

 

ラジオ今日もあるのでね。

ジングルまた取らなきゃ 。

blog書いたら考えて撮ろ (^-^;

 

皆さん週末如何お過ごしでしょうか。

僕は朝から撮影なりお仕事が山積みの様に

入っているので 、憂鬱だけど

頑張るぞ!🦔 

 

でわ、、

今日も皆さんにとって良い1日と

なりますように 。

 

今日も最前に立って闘ってる皆さん

暑さの中お仕事お疲れ様です。

水分補給 や リフレッシュ 一緒にやっていきましょう 

また手洗い 、うがい 、消毒 、マスク 

引き続きやっていこうね 〜 。

 

じゃ 〜 !

お仕事いってきまーーす! 

 

また明日 ‪⸜( •⌄• )⸝‬

 

# 優吾のstory 

# 週末 

# ラジオ 

# n.h.k らじらー

# s*i: x .t'o_n .e ' s / a . n . n   

# ジングル 

# お仕事