kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o t y

2020.09.22 天気 ☁ ☔ 

起床時間 6 時 30 分 

只今の時刻 22 時 35 分

4連休 最終日 。

いかがお過ごしでしょうか 。

こんばんは (^-^) 

秋の連休も今日で終わりですね。

お休みだった方ゆっくり休めました ?

僕はまぁ、連休中に朝からの撮影が再開したり

例の撮影も始まったりして

本当に休むと言うよりかは

とても充実していたなって感じです 。

また明日から連休明け辛いと思いますが

一緒に頑張って行きましょう。

 

最近また、ちょっと嫌なことが

起こってるなって思ってます。

S:N _ S の世界だからこそ。

言葉だけの関係だからこそ。

相手を傷つけてしまう行為になって

気が付けば仲間やF/Fさんを

失ってしまう事になります。

本当に気を付けて。

名前も分からない中でお:題_箱やラブレターに

相手を傷つけてしまう

恐怖に陥られてしまう言葉は絶対に辞めてください 。

僕のF/Fさん、ミラストを傷付けたら

許さないんで ☺️ 

そうならない様に 、皆で正しい使い方仕様ネ

 

明日から台風来るみたいだね。

今度は関東直撃って言われてるから

本当に気を付けようね。 

 

明日は雨でどんよりしちゃう日だけど

なにか小さなことで褒められたり

嬉しくなる瞬間があったら

自分になにかご褒美つけてみては

いかがでしょうか? ってね。笑

 

ちょっと最後は占イ師っぽく言ってみた 笑 

 

じゃ〜〜〜ね ✋🏻✋🏻 

 

f:id:kochigram:20200922223121j:image

# 優吾のstory 

# ちょっと考えよう 

# お題箱 

# ラブレターの使い方 

# 台風気を付けて 

# この画像 

# インスタに載ってるよ 

# 偶には 

# 自分の写真も