kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.09.23 天気 ☔ 

 

起床時間 5時 30分

現在の時刻 17時 32分

 

起きて12時間以上経ってるこちゆごです。

連休明けの仕事お疲れ様でした 。👏🏻 

まぁ、きついね。笑 

俺も疲れたよ。朝から 本当に 笑笑

 

本当に今日は早く寝ることを心掛けて寝よ。 

眠すぎる。眠い眠い 、、、、(´・ωゞ) 

 

雨も降っているせいか肌寒くて

1枚なにか羽織って仕事に行って

収録先に着いたら蒸し暑くて脱いじゃうみたいな生活を送ってた、、

本当に難しい。この季節の服装は 。

 

今日オフショル出たので良ければ皆さん

ご購入して頂けたら嬉しい !!!!

あと雑誌もね ? 何とは言わないけど 

嵐 さ ン の 表紙のやつ!!

なんとランキング欄の所に嬉しいことが… !!!! 

詳しくは買ったら見てね? 

 

取り敢えず眠くて書くこと多分そんなにない気がして今からでも寝そう 、、、😴

 

今日はここまでにしよっか。

短くてごめんね。

今日もお疲れ様 。

いつもありがとうございます。

手洗いうがいマスク消毒しっかりしようね。

じゃね?✋🏻 

 

# 優吾のstory 

# 朝から 仕事 

# 眠い 

# 短めの更新 

# 買ってね 

# ランキング