kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020 . 09 . 24 天気 ☔ 

起床時間 6 時 40 分 

現在の時刻 22 時 51 分 

 

今日は寒かったな 。

こんばんは (^^) 

本格的に長袖の出番なのかな〜ってそろそろ

思い始めてきたこちゆごです。

 

今日もお仕事、学校 、バイト 

お疲れ様です 。 

 

さて、今日はお昼前に𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺の方で

僕達のアルバムのジャケットを公開させて頂きました 👏🏻✨✨✨✨

どうです?今回またコラボさせていただく

犬:夜/叉の方でイラストが載ってるみたいなので本当に皆様の元に手に取っていただいたら

我々嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします (^-^)

今回も3形態、ソロアングル 、etc..... 本当に

盛り沢山なので良ければ公式H.Pにも

詳しく書いあるのでそちらの方も

チェック ✔︎ お願いします 。

合わせるとこんな感じかな。 

f:id:kochigram:20200924230510j:image

 

後はなんだろう。

なんかこう秋って感じしないね。

寒すぎる、むしろ 。本当に 。

ついこの間迄保冷剤使わないと寝れなかった

俺が今度は掛け布団を引っ張ってきて

なるべく体冷やさないようにして

寝てる。

あっという間に冬が来そう 。

今年は何も〜らしさが出来なくて悔しいな 。笑悔しいなー 、悔しいなと言ったら色んな悔しいがあるよな 〜 。笑 

って俺らのゲームね。 下らなかったけど

本当に楽しい。

 

 

なんか今日めっちゃ書くね。

まだ書くことあるけど 、一旦ここで切るね。

今日も最前にたって闘ってくれる方

本当にありがとうございます。 

台風の中、お仕事、学校 、バイトだった

皆さんお疲れ様でした。

暑かったり寒かったりして

気温の変化が酷いですが 、服や食べるものを気にしながら自分の体調管理しっかりしていきましょう 。

僕もやるので一緒にやろうね?

 

じゃね? (^^) 

# 優吾のstory  

# 台風 

# 寒い 

# 𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺 

# Nᴇᴡ ERA 

# ジャケ写 

# 公開