kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

 

 

 

 

 

 

思ったより君は1人じゃないからね。

自分の気持ちを押し殺してまでいい子ぶったら余計に疲れちゃうから。

文字だけの世界なんてそんなもの。

ちゃんと自分の気持ち伝える範囲まで頑張ってみな。

きっと誰かが分かってくれると思う。

その人と全部話そうと思わなくていい無理は禁物 。

初めは本当に怖い。

それが当たり前。だって人間じゃん。

相手にわかってもらわなくていい 。

自分の気持ちを吐ける人を探して

大切な人がいたら 、

相手を傷つけないようにって

考えなくていいんだよ。 

1人で抱え込むと知らない間に

お互いが傷ついてしまったりってあるから。

泣いてもいい。

我慢しなくていいんだよ。 

思いっきり泣いて、

自分スッキリさせた方がかっこいいじゃん?

俺だけかな。笑 

まぁ、自分で吐ける人を探して

共感してもらわなくていいから

取り敢えず思ってることを伝えてご覧。

初めから 、聞きたくないなんて思わないから。

君は大丈夫。

何も怖くない 、でも、緊張するよね。

大丈夫  。

ちゃんと居るよ、そばに居なくても

逢える時にちゃんと見てるからね (^-^) 

なんかあったら 、

僕を頼ってね。 

メンタルサポーター させて頂きます。 笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう大丈夫 。

ほら、笑顔 笑顔 ☺️☺️✨