kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.09.11 天気 ☀️ !!!! 

 

起床時間 6時 28分

 

只今の時刻 9時 47 分

 

おっはようございま〜〜〜す!

昨日は気持ちよく寝れたので

ご機嫌が宜しいこちゆごです 。

皆さんちゃんとよく寝れました ? 

 

昨日久しぶりに電話して

本当に楽しかったな (´・ ・`)

向こうも元気そうだったし 、

また様子聞かせてよ。

俺の話も聞いてくれて有難うね。

やっぱり、性格分かっちゃうあたり

そうだよね、それだけ一緒に居るよな。

俺らって なって、泣きそうになりました 。

自分の気持ちわかってくれる人に

電話するとなんでも話しちゃうんだよね。笑 

皆はどうなんだろ? (^ ^)

 

さてさて!

その話引っ張ってもいいけどさ ‼️

違うじゃん?いい話あるじゃん?

そうだよ!それだよ。(どれだよ)

 

 

 

 

 

 

 

ジェシーの入所記念日でしょ!!!

本当にここまで前フリ長くない?

って思った方、

はい、申し訳ないです。笑 

いきなりジェシーおめでとうでもいいけどなって

思ったり思わなかったり

考えて( かれこれ悩んで7回目 )

やっと書ける。笑

 

本当に14年目 、、おめでとう 。

S/i:xT_O.N*E'S に入ってくれて有難う。

何人かね、𝗙𝗙さんにジェシー居るから

纏めてのお祝いで御免ね (;_;)

 

でもやっぱり、同じグループのさ

ジェシーは後で盛大にツイして

祝うから待ってて ^^

 

おめでとう 、本当に 。

俺らと出逢ってくれて有難う。

頼りない最年長だけど、

いつも気にかけてくれて有難う、

バ / カ :レ * ア の時に

一緒にバディで組んだね。

あの時にもしドラマに出てなかったらきっと

今は無かったよ。本当にジェシーのお陰 

これからも宜しくね。 

 

収まったら温泉旅行でも

また再開しますかね 

 

さ、今日も引き続き暑いですが

水分取って、リフレッシュして頑張りましょう〜 !!!!

 

日々笑顔 (^-^)

 

f:id:kochigram:20200911101000j:image

 

# 優吾のstory 

# 懐かしの写真 

# ジェシーおめでとう 

# 📞 

# 今日動画と少/倶 

# 是非見てね 

# ズドン 💪🏻 

# 日々笑顔 (^-^)