kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.09.11 ☔

 

起床時間 6 時 25分

 

只今の時刻 21時 40 分

 

M'u:s*i/c_ d.a,y 中に失礼します 。

今晩は 、、週末いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方お疲れ様です ^^

 

さて、昨日 。

グループの件でお騒がせしてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。

検索掛けについてはこの世界をやる為には

やらなければいけない 、避けて通れ無い道です。

僕達の曖昧な部分もあり 、またフォローして下さる皆様にご迷惑とご心配をお掛けしてしまい

活動休止との緊急処置をさせて頂きました。

また戻ってくるので少しだけお待ちいただけたら嬉しいです ☺️ 

 

そして、僕達も飽く迄も本家では無く、

本家様の姿をお借りして活動をしているので

これから活動していく上でフォローして下さる皆様には至らない部分もありますが

その時は個人の個室、又はグループの個室にて

教えて下さると恐縮です。

 

パワーアップして戻ってくるのでお待ちください 。

 

そして、僕自身グループの件ではないですが

気持ちの余裕のなさが目立ってしまい

今日から低浮上とさせて頂きました 。

勝手に決めてしまい申し訳ございません。

唯、辞めるという選択はないので

ご安心ください 。

有難いことにたくさんのお仕事を頂いて

皆さんとお話したりしたいのですが

中々お時間が取れない部分もあり、

気が付けば体調を崩す

(精神状態を崩壊させる)ということに

なる危険性も高まって行くのではないかと考え

このような処置を取らせていただきました。

完全復活では無いのですが、

暫くの間鍵垢にて浮上出来ればなと考えております。

 

 

今日はA # N _ N で なんとね。

僕と北″斗が聞いてる オードリーさん殻

春 ´ 日 さんが僕達の📻にお邪魔します!

是非!聞いてください !

ジングル採用してくれ 〜 !

今日も頑張ったから !!!! 

ひえおじ頼む 〜〜〜 (๑ーㅅー๑) 

 

今日もお疲れ様です。

さっき 、早々 懐かしい S#e.x_y/Z'oN:E が

出てきてやっぱり5人って

沁々感心してしまいました 笑

改めてお帰り 。

無理するなよ。 

ってことで今日も

最前に立って闘ってる皆さん

本当にお疲れ様です。

僕達も手洗い、うがい、マスク、消毒を

徹底的にやっていち早く感染を収めていきましょう!

水分補給も、リフレッシュも忘れずにね 。

 

じゃ 〜 !今日のpartnerは誰かな 〜 !

ウキウキしながら待っててね 〜 !

じゃ、また明日 ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛ 

 

# 優吾のstory 

# 謝罪 

# M/us_ic : d*a.y 

# やっぱり5人 

# おかえり 

# 報告