kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

2020 . 09.10 天気 ☁

 

起床時間 6 時 15 分

 

只今の時刻 22 時 28 分

 

夜 / 会 中に失礼します!

今晩は! 今日もお疲れ様です!笑 

仕事帰り中のこちゆごです。

 

いや、夜涼しくなったね。

エアコン使って寝るってなると寒くて中々寝付けれないって方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。 逆に朝起きたら暑いってね。

 

本当に季節の変わり目なので

皆さん風邪などの体調管理しっかりしましょう!って言ってる俺が昨日脇腹と腰痛と頭痛が激しくて中々治らなかった。

まじで痛かった 。本当に 

着るものの調節したり、水分とったりして

風邪を乗り切りましょうね (^ ^)

 

あと嬉しい報告が !

このblogなんと100人以上の皆さんに

読んでいただいてるということで

先程 、通知が来て吃驚 Σ( ˙꒳​˙ ) 

 

そして、もう1つ !!!! 

ミラスト之グループ垢がもうすぐ100人だって。

作って20日も経ってないらしいよ、

本当に凄すぎる 、皆さんのお陰様です。

有難うございます !!!! 

少しでもミラストを知って 勿論、本家さんの事も

知って頂ける様な素敵なグループにしていきたいのでよろしくお願い致します ^^

 

そして、こちゆご 🦔 から皆様に

報告が 、、、。

(御免ね、今日めっちゃ報告するね ^^; )

 

ミラストのblogが上がり次第になりますが 、

誰が何曜日に担当するのかは決まっておりません。なので、僕が担当する曜日のblogだけ

個人blogお休みさせていただくことに

成ります 。

毎日更新じゃないのに何言ってんだって

なるよね、、反省してます、、、

本当に御免なさい。 

無理せずに自分のペースでこれからもblogを

更新していくので良ければ暖かく見守って

頂けたらと思います。

 

では、今日はここまで!

 

ぐっすり寝て明日に備えましょう 〜 !!!! 

 

今日も最前に立って闘ってる皆さん

暑い中お仕事お疲れ様です 。

そして、学生の皆さん

お勉強にバイトにお疲れ様です !

しっかり睡眠をとって

明日も一緒に頑張りましょう (≧ω≦)

 

今日は珍しく6人の写真載せるね !!!! 

 

じゃ!また明日ね 〜 ✌🏻✌🏻

 

f:id:kochigram:20200910225706j:image

 

# 優吾のstory 

# こんばんは

# 遅めの更新 

# 報告 

# 風邪には注意 !!!! 

# また6人でご飯いこうね