kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.09.08 ☀️ 

 

起床時間 6時 15分 

 

現在の時刻 12時 43 分

 

暑すぎる 、溶けそう … 

はい、外でのロケの合間に書いてます。

こちゆごです 🦔😰

 

暑すぎる 、熱中症には注意しようね 。

凍ったペットボトル貰って首に当てたりしながら

休むと気持ちいいよ !!!! 

 

もうすぐ後ちょっとで

今やってる仕事が終わりそうなので 、

夜の撮影迄時間あるから 敬/老:の.日に

実家のおじいちゃんおばあちゃんに何か

プレゼントを買いに行こうかな〜なんて思ってます。笑 

小さい頃大分お世話になったり

デビューしてから相変わらず雑誌とか

ᴛᴠ見て連絡くれたりして本当に感謝なので

ちょっと俺の気持ちって事で何かプレゼントでも

するか 〜 。

今年は会いに行けないし 、本当に悲しいけど

来年逢いに行くからね ✌🏻 

 

何がいいかな 〜 。

どうせなら長く使ってくれるものが

いいじゃん?

この迷ってる時が1番幸せ何だよね 。

プレゼントって1番緊張するけど

想像して喜んでもらえるのって

嬉しい気分になるよね 。

 

さてさて、今日はここまで。

もうすぐだよ〜って

マネージャーに呼ばれちゃった !

 

今日も最前に立って闘ってる皆さん

暑い中お仕事してる皆さん

そして頑張って学校に通ってる学生の皆さん

今日もお疲れ様です。

 

暑いので熱中症には十分注意しながら

休める時にきちんとリフレッシュしたりして

休んでください 。

 

手洗い 、うがい、マスク 、消毒

引き続き頑張りましょう !!!! 

 

でわ、また明日ね。

 

# 優吾のstory

# 暑い

# 撮影中 

# 合間

# 敬老の日 

# プレゼント