kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

2020.11.04 天気 ☀️

 

今日の気分

 

普通 。

 

何となく 笑 

 

起床時間 6 時 17 分

只今の時刻 22 時 10 分

 

 

 

さて!

先程の″笑ッてコ.ラえ.て!″

ご視聴頂きありがとうございました 〜 !

久々に所さンと、共演させて頂いて

本当に素敵な方でやっぱりいいですわ 。

俺もああいう多趣味がある

男になりたい !

なんと言っても 綾`野さん、

スマートすぎない?

流石に俺も勉強させて頂きました 。

何処かで使えたらいいな … って ☺️

 

 

あの、昨日の夜中突然

煩くしちゃってごめんね?

ミラスト突然荒らして突然姿消しちゃうからさ

本当に 。笑 

すいません 、笑 

まぁやってるわ〜☺️っていう感じで

TL見てくれるとありがたい 。

 

なんかメンバーの中で

クイズ 髙地優吾 

クイズ 田中樹 に続いて

クイズ 松村北斗京本大我が盛り上がってるらしい。本人たちから連絡来たけど 笑

まさかメンバーまで広がるとは思わなかったわ 。

 

まぁ、大いに楽しんでくれ !

ってことで。平日もあと2日 !

一緒にラストスパート頑張っていこう!!!

 

じゃね?

 

日々笑顔 ☺️ 

 

# 優吾のstory 

# 笑ってコラえて 

# 所さん

# クイズ○○シリーズ

# ラストスパート 

# 頑張るぞー