kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

 

 

 

何となくグループのDM見返してたら

 

 

 

懐かしく思えたので 、

 

 

 

 

 

 

今日はメンバーに感謝を伝えるブログにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大我 。

大我とは正直本当に今でも謎で

俺への当たりがやたらと強くて

でもそれが俺にとって居心地の良い相手です。

まだ2人であまり深い部分まで話したことないけど

きっと通じるものがあるかもしれないね。

これからも大我は大我らしくやってね。

 

 

 

樹 

 

樹は俺が何言おうとすぐ目付き変わるし

御前本当に分かりやすんだわ。笑

明らかにメンバーとの対応違えなって 笑 

でも、樹も樹で沢山頑張ってる所あるよね。

無理すんなよ、6ヶ月後に皆でまた笑いあえて

樹にも早く自由が来るといいね。

待ってます 。無理すんなよ - 。

 

 

北斗 。

俺より弄られてるね。笑 

でも本当に面白くて 、

でも一緒に泣いたりしちゃう相手。笑 

何処まで似てんだよって 。

何だろう、本当に 。

不思議だね、短期間だけなのにこんなに

仲良くなれる相手なんだって思えた1人かな。

 

 

 

ジェシー 

ジェシーとはもう始めから喋らなくて

てか、多分俺が人見知り過ぎて話しかけに行けなかったんだよね。今じゃ有り得ない卦度も。笑 相談ベースで個室来ることが多いからたまには電話なり、巫山戯た事沢山言い合える関係になろうね。遠慮すんなよ、本気で。

近いうちに電話の約束しよっか。

 

 

 

慎太郎 

慎太郎 、本当に有難う。

俺を説得してグループに入れてくれて

あの時は俺自身も不安と葛藤があって

中々答えが出てなくて迷惑かけたね。

本当に御免ね。でも今じゃ最高の仲間と一緒にやれて本当に感謝してます。

慎太郎自身も沢山悩むことあると思うけど

怖かったり 、辛かったりって

何でも1人で溜め込まないで

俺らを頼ってください 。

慎太郎の将来が明るくなる事を祈ってます。

 

 

f:id:kochigram:20201007163643j:image

 

 

 

 

 

 

髙.地:優/吾 より。