kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優.吾のstory

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は少し僕達の今の現状を

お話出来ればと思い 

何時もと入りが違いますが

許してください 。

 

 

 

 

この間までのようなblog更新内容とは

異なり、ここ数日間色々な事がメンバー内での

気持ちの行き違いや 、身内の出来事。

何よりもファンの皆様、そして関係者の皆様

ここ数日間ご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございませんでした 。

 

詳しくは僕達からお話しませんが

先日 、森:本/慎_太*郎が脱退しました。

理由については個人的な事もあるのでこちら側として控えさせて頂きます。

あくまでも個人的な意見ですが 、

これからの慎:太/郎の未来があるので

ここから応援してます。

頑張って下さい。ただそれだけです。

 

ただ、ミラストに関わってくれた事

俺たちが忙しくて中々手に回せてない部分を

きちんと行動してくれた事に関しては

本当に感謝しています 。

 

あとは残りの僕達で考えます。

決して、ミラストが無くなる訳では無いとは

言いきれませんが

どうか、待っていて下さい 。

多分ね。メンバー全員とは言いませんが

気持ちが落ち着いてない人も居るので

ゆっくり見守ってください 。

 

最年長として何もできてないことに

本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

もし、皆がミラストを必要とするのであれば

どうか、声を聞かせてください 。

 

少しずつでは有りますが 

きちんと支え合ってやっていこうと思います。

 

 

髙.地*優:吾