kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

2020.10.13 天気 ☀️

 

起床時間 6 時 17 分

只今の時刻 17 時 21 分

 

こんばんは!

お仕事に学校にバイト、お疲れ様です 。

最近は日が伸びるの短くなってきて

本格的に冬になるんだなと

沁々感じてきますね。

 

朝と夜は冷え込むので

上着で羽織ったり、中を調節したりして

過ごして下さい

 

収録の休憩中殻blog投稿失礼します。

やっぱり、割と外に出て

撮影があって、さっき凄く綺麗な青空?

いやこの時間だから

夕暮れか、あったので思わず写真撮っちゃった。

 

 

最近、晴れてる日に限って

空見ちゃうんだよね。

何だろう、

本当に 。

切ないなって、

でも眺めてると風が吹くんだよね。

誰かに押されてるって。

それが凄く優しくて

涙出ちゃう 、きっと誰かが

見てくれてる証拠なんだなと思います。

 

 

はい、ごめんね。

個人的な話ぶち込んで。笑 

 

さてさて、前の投稿でもお知らせしましたが!

僕達のD.V.Dが発売されまーす 👏🏻

 

フラゲしてくださる方は

もう見てくれてるらしくて 、

本当にすごくいい作品になってるから

良ければ明日店舗に並ぶので皆様是非

お手元に取ってくれたら嬉しいです ☺️

 

本当に 、感謝だね。

何事にも感謝 。

何時もblogも読者100人行きそう、、、

閲覧数が2000人になりそう、、、、

しょうもないblogを見てくれて本当に

ありがとうございます。

更新できる時があれば

本当に沢山したいと思います。

突然止まってしまうこともあるかもしれませんが、暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

 

でわ、残りのお仕事頑張ってきます!

またね - ^ - ^

 

日々笑顔^ - ^ 

 

 

 

f:id:kochigram:20201013172814j:image

 

 

見てるー???俺ら馬鹿やってるから

ちゃんと見守っとけよ - !!! 

 

# 優吾のstory 

# お空 

# いつも感謝

# ありがとうございます。

# 皆様のお陰です 

# 引き続き

# 優吾のstoryをよろしくお願い致します