kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分 、長い夢を見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人が出会う前 、いや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だろ。

彼奴らと1回何処かで会ったことある

感じがした 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢でね 笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゛ こ - ち ィ !!! ゛

 

 

 

 

 

゛ 優 . 吾 ❕ ゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御前らが俺の声を呼ぶ声。

 

 

 

 

 

 

何処か懐かしい感じがした 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時バラバラになって

悔しい気持ちになったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、本当に戻ってこれて良かったよ。傳 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゛俺ら 、髙/地が居ないとバラバラになるの。

寶 、髙/地居なくならないでね ゛

 

 

 

彼奴らが何かしらモヤモヤしてる時に

必ず言ってくれる言葉 。

 

 

 

 

 

 

 

グループの中では最年長だし

何も頼りにしてくれてるのかは分からないけど

それでも6人が笑ってくれればいい 。

 

 

 

 

 

自由気ままに周りに心配かけてしまうし、

ホテルの同室がずっと同じで居心地のよい ボス 

 

実は俺のことが好きで、個室で甘えてくる代表

 

偶に変なマウント取るけどそれが居心地良くて

俺が欲しかった言葉をすぐくれたり、お互い涙脆いな 会長 

 

 

身長はグループの中ででかいけど 、笑 

俺への愛が異常にでかいし、俺がグループに来るとすぐ駆けつけてくる キャプテン 

 

 

最年少だけど、人一倍心配で自分のことの様に置き換えてしまい実は甘えん坊な子で何処か可愛らしい 主将 

 

どうか、自由気侭な俺らだけど

これからも宜しくね。 

皆が、思うようなことが行くか分からないけど

時には皆に力貸すかもしれない。

その時はどうか、手を貸してください 。

お願いします 。

 

 

 

 

 

 

 

この長い夢が終わらずに … 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺ら奇跡のカケラだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅を物語って行こうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラストをどうか、皆様にとって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番身近なグループで有りますように 。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kochigram:20201002165702j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.10.02 リーダー : 髙/地.優_吾  。