kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

2020 . 11 . 06 天気 ☁️

 

今日の気分 

 

 

 

 

眠い 、、( 

 

 

 

 

起床時間 5 時 15 分 

現在の時刻 10 時 49 分 

 

 

おっはようございます - ! 

凄く眠いこちゆごです、、

眠たい、、、眠ぃ 

でも今殻仕事なんだよね、、

眠 - !!!!!!! 

 

そう、昨日ね。ジェシー殻電話しよって言われて

本当に御免、、、連日体の疲れが酷くて

声もカスカス出し 、 本当に 。 

電話しよ、、ね、約束 。

 

そして、企画のは、、まぁ、、。

あのね、、絞れてない 、、

んんん、もうね書くと違う!!!って

なって放置しちゃってる 。

頑張ります 、、北″斗と頑張ろうねって

話したんだよね。昨日 。

 

んで、まぁ、話戻すね。

ジェシーと電話しよって話して

俺が朝早いよって話したらさ

大″我がね、笑

俺の個室荒らしてくるんだよ 。

寝ろ殻始まって 、5時の景色はどう?

見たいな。何、5時の景色って 笑笑笑 

至って普通だけどね 。

でも今日本当に寒いね 、

ミルクティー飲みながらブログ書いてます 。

皆も出かける時は暖かい格好してね。

てかお前は早く寝ろ!!!って。

まじ不眠症なのか知らねえけど、寝ろよ。

心配するわ、そろそろ。本当に 。

 

はい、こんな感じです。

さ、今週1週間皆お疲れ様 - !

土日はゆっくり休んで 、

いっぱい寝て 、いっぱいご飯食べて

リフレッシュしてね !

今日は 大″我が 沸:騰/ワ`ー`ド10に出るよー ! 

また出れるって凄いわ 。

坊ちゃん 。

後!俺たちの動画も ! 

 

じゃ、またね ✌🏻 

 

日々笑顔 ☺️

 

# 優吾のstory 

# ミラスト零れ話 

# 京ジェ 

# 電話 

# 約束 

# 沸`騰:ワ`ー`ド: 10 

# 見てね 

# 大`我`に頼まれた

# 今週もお疲れ様 

# 良い週末を !