kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優.吾 の s t o r y

2020.11.11 天気 ☀️ 

今日の気分 

快晴 ☀️ 

 

起床時間 6 時 20 分

現在の時刻 21 時 43 分 

 

あーいあいーあ 〜 ってこんばんは 。

本日𝗡𝗘𝗪 𝗘𝗥𝗔 発売です 👏🏻

そして、嬉しいことに

フラゲだけで?30万枚、、?

突破したらしいね 。

ええもう嬉しいじゃん。

もう本当にありがとうございます、、

( 感謝 ) 

嬉しい 、嬉しい 。

色んな人に知って貰えて聞いて頂いて

本当に嬉しい 。

店舗だと、僕達の事書いてくれたり 

広めてくれたり 新曲流したりCP曲も流してくれたみたいで 、本当に感謝 〜 。

いや、嬉しいね 〜 。

本当に 、感謝です 、

ミリオン達成まで

一緒に貢献してくれたりして

泣きそうだよ。笑 

みんなのお陰で僕達がいるのでね。

沢山沢山聞いて、僕達の事もっともっと好きになってくれたら嬉しいなって思います。

久しぶりに島T:Vの方にも出させていただいて

楽しかったな 。

いつか皆と鑑賞会したいねなんて。笑 

お楽しみ考えながら明日と明後日

週末一緒に頑張っていこう!

じゃ!今日はここまで。

お疲れ様 、ゆっくり休んでね 。

日々笑顔 ☺️

# 優吾のstory

# いつもありがとう

# 3rdシングル 

# 本日発売です 

# 動画も回してくれて

# ありがとう 

# あともう少し

# 頑張ろうね