kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.10.24 天気☀️

 

今日の気分 、、

昨日よりはいい感じだけど

絶好調では無い ^^

 

起床時間 7 時 15 分

只今の時刻 17 時 43 分

 

犬/夜.叉前に今晩は 。

少し仕事が収まったのでブログを

書こうと思って来ました 

( 日本語合ってる、、、? )

 

んー、今日は朝から夜までずっと

俺ら何かしらやってるわ。

この後22時から樹とラジラーだし

樹は其の儘オールナイトだし忙しいよ ~ 。

 

有難いんですけどね。

早々、テレビだと

拉麺グランプリと笑ってコラエテに出演することが

決まりました 〜 ✌🏻✌🏻✌🏻

やったー!

朝、マネージャー殻テレビ出演来てるよって 。

嬉しいね、本当に 。

有難うございます。皆さん 

 

なんか北斗がブログで

俺宛になんか書こうとしてたらしいじゃん。

めっちゃ気になるからわくわくして

待ってよ。

 

今日はちょっと暑かったかな 、

この時期にしては暖かすぎ ?

撮影してたんだけど、黒い服着てるとやっぱ

暑いね。服の調節には皆気をつけようね (^-^)

 

 

明日はお休みなので有意義に使おうかなと

思います 。

たまにはお昼まで寝てたい 、

寝たいな ~ 。

想像を膨らますだけでも良いね。

 

 

さてさて、

今日もお疲れ様 。

加湿器出したから今日から喉のケアも

含めて換気したり、手洗いうがいも

やろう〜と 。

 

今日はここまで 。

 

22時からラジオで盛り上がっちゃお 〜 !

 

 

じゃね ?

 

 

# 優吾のstory 

# 今日は

# ラジラー 

# 朝から 

# 有難うね 

# 犬/夜.叉 前

# 今日も

# リアタイ 

# in 楽屋