kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.10.04 天気 ☁

 

起床時間 6 時 21 分

現在の時刻 7 時 10 分

 

ぐっすり寝れて気分さっぱり ❕ 

っていう訳じゃなくて 。

 

日曜日にお仕事って滅多に無いし

体が慣れてないせいか、

寝付けるまでに時間かかったよね。

 

おはようございます 。(´っω-`)

 

 

眠いけど寝れないみたいな謎のループ 笑

よし、寝ようって思った時にすぐ寝れない

経験って、どうなんだろ。読んでくださる皆さんあるのかな 、、? 笑 

 

 

 

話かえまーす。

 

 

昨日ラジオだったけど、、、

ジングル流れなかった (泣)

 

最近調子悪い 、、、、

忙しいけどちゃんと真面目に取らなきゃね。

 

何時になったら採用してくれんだよ 〜 ❕

 

って感じです。 

 

 

そして!昨日新曲解禁されましたね。

改めて 11 月 11 日に 

僕達の3rd シングル N_E:W'E*R/A 

どうぞよろしくお願い致します。

犬:夜/叉も合わせてお願い致します ! 

 

 

 

どんよりした曇り空で

やる気が出ないけども、

お仕事頑張ります ^ - ^

 

今日もお疲れ様です 。

寒くなったり暑くなったりと

体調がとても崩しやすい季節になりました

服の調整をしっかりして

一緒に頑張っていきましょう!

手洗い、うがい、マスク 、消毒 も

今できる事殼たくさんしていきましょう。

 

日曜日お仕事がある方 、

本当にお疲れ様です

お仕事終わったら今日は少し早めに

体を休めて月曜日殼また頑張りましょう!

 

今日休みだよーって方、

充実した休日をお過ごしください 。

外に行かなくても行ったとしても

何かしら楽しみなことはあるはず 、

しっかり体を休ませてください 。

 

でわ、今日も皆さんが良い1日と

なりますように 

 

日々笑顔 ^ - ^

 

# 優吾のstory 

# お仕事

# 休日 

# どんより気分 

# ぐっすり寝れた

# やる気

# イレギュラー