kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.10.05 天気 ☔

起床時間 6 時 17 分 

現在の時刻 10 時 28 分

 

雨降っていて、不機嫌なこちゆごです

おはようございます 。

頭痛すぎて集中できない

こういう時に限って薬切れるし 😷

もうなに〜〜!!!!!

 

まぁ、あと数時間で終わるので

終わったら速攻薬局によって帰ります。

やっぱり、切れそうになったら買わなきゃね。

普段常備してるものだから余計に気にしないと 

 

 

昨日はお仕事で特に特別なことはしなかったけど久し振りにレギューラー番組以外で制┆服 を着るという謎の撮影でした 笑 

恥ずかしかったけどね。まぁ、メンバー居なかったのがさ、

居たら弄られ倒れて俺無理ってなるよ。笑 

 

 

つぎーぃ!

 

 

夢見たいんだよね。また、

今度は誰かに包み込まれる夢なの。

その誰かっていうのが分からなくて

朝起きて思わず検索しちゃったんだよね。

そしたら、

包み込まれる仕草?によって意味が違うらしい 

良かったら皆も気になったら検索かけてみてね。

大切な人は居なかったけど 、

1人じゃない気がして包みこんでくれた相手が 

多分メンバー全員だと思うけどね。 笑 

凄くい心地の良い夢を見させてもらった 。

最近メンバー夢に出てきがち 笑笑笑

 

さあさあ、今日から1週間 

今週も一緒に頑張ろうね ^ - ^

風邪には気を付けようね

もうすぐ 、L'i.v#e.d*v/d 発売だね ^ - ^

楽しみにしててね  ~ ( ´ ꒳ ` )ノ 

 

今日もお疲れ様です。

最前に立って闘ってくれてる皆さん

お仕事 、バイト 、学生の皆さん

お疲れ様です。

手洗いうがい、マスク、消毒

引き続き一緒に頑張っていきましょう 。

 

じゃ、またね 〜  ✌🏻✌🏻 

 

 

 

f:id:kochigram:20201005103903j:image

 

 

( 懐かしい 、皆で食べに行きたいね ☺️ )

 

 

 

# 優吾のstory 

# ☔ 

# 普通 

# 頭痛薬 

# 今週スタート 

# 夢物語