kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.10.10  天気 ☔ 

起床時間 6時 13 分 

現在の時刻 7 時 11 分 

 

おはようございます 〜 。

寒すぎて布団から出るまで10分もかかってしまいました 、、、。

やっぱり寒いって俺には似合ってない 、、。

 

 

10月ってまだ秋だよね … ???

もう冬並の寒さで、

衣替え一気に変わって 、迷う 😑💭

 

さて、昨日 𝗪𝗘𝗚𝗢 さんとのコラボ第2弾

やらさせて頂くことになりました 〜 !

ぱちぱち 👏🏻

嬉しいね、本当に 。

店舗で買ってくれた人のみポストカード

貰えるみたいなので良かったら買ってください 

前回よりかなりお洒落な服装に

なったのではないかなと思います 。

いやあれね、皆のコーデ好きなのよ。

プライベートで買いに行こうかなって 。

 

はい次ぃー!

 

朝ご飯食べ終わって書いてるけどさ

土曜日にこんな朝早く起きて

見てくれてるのかなって

ちゃんと不安です。 笑 

土日お休みの方は

体を休めてゆっくり過ごして下さい。

 

昨日ジェシーが ブログ越しで

俺に電話しようと誘ってくれたので

そろそろしたい 。

まじ時間合わなくね?俺ら。

メンバーの中で1番時間合わない人。

他の人はコンプリートしたんだって、

狡くない?本当に 。

グループ通話とかだと俺寝てるし 

もうね、有難いことに忙しくて 

帰ってきたらすぐ寝ちゃう生活してるので

日中お休みが重なった時に電話しよう 。

っても、果たして時間が合う日は来るのか、、

こちゆご、、、、、

拗ねまくってるけど 、

お仕事は仕方ないんで

頑張ります、、、、 ( ´・ ・` ) 

 

 

今日明日台風の勢力が強いみたいなので

外出する際は充分気をつけて下さい 。

 

でわ、今日も読んでくださる皆にとって

素敵な一日となります様に。

 

日々笑顔 ^ - ^

 

手洗い、うがい、マスク、消毒も

忘れないように徹底的にやろうね^_^

 

じゃー!またねー!!!!

 

f:id:kochigram:20201010073222j:image

 

 

 

# 優吾のstory 

# 台風 

# 秋はどこへ

# wego 

# コラボ第2弾 

# 今日は

# 樹とのセルフィー